【オンライン親子ミーティングを開催しました】

5/23(土)にオンラインミーティングを学年別に開催しました。

告知から開催までたった2日間と、急な告知にも関わらずご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

1,2年生は「しりとり」で、3~5年生は「連想ゲーム」で、6年生は担任の先生が自身を問題にしてくださった「プライベートクイズ」で大いに盛り上がりました。また、学年委員さんにもご協力いただき、親睦を深めることができました。各回4~7名、全体で33名の児童が参加してくれました。たくさんのお友だちの顔を見ることはできなかったけれど、少人数なりの良さもあり、楽しい時間を過ごせたと思います。

 

本日13時まで、すべての会員を対象に実施していたアンケートの集計結果はこちらです。ご回答ありがとうございました!

開催タイミングや実施方法をさらに模索し、また企画できたらと思います。ご意見がありましたら、お気軽に伝書箱までお寄せください。

 

★ミーティング招待IDを受信するために上のお子さんの学年別LINEアカウントにご登録いただいた方は、ブロックをかけることでメッセージの受信を止めることができます。 もちろん、そのままでも構いません(^^)