· 

【執行部】「第4回運営委員会」を開催しました。

大変遅くなりましたが、5月17日(月)に開催した第4回運営委員会のご報告です。

 

今回のトピックス

・2020年度最後の運営委員会となりました。

・2021年度会費もコロナ禍による活動頻度減少の見込みから徴収しないこととしました。

・伝書箱~保護者の声~は、栗中PTAの任意性について様々な意見が交わされました。

 

その他情報も盛りだくさんですので、第4回運営委員会報告書を是非ご覧下さい。

引き続き「伝書箱」からのご意見・ご感想・ご質問もお待ちしています(^▽^)/

 

1年間PTA活動にご理解・ご協力いただきありがとうございました、新年度も引き続きよろしくお願いいたします☆

 

→第4回運営委員会報告書へ

 

→運営委員会へ

 

→お知らせトップへ