· 

【執行部】「第4回運営委員会」を開催しました。

6月22日(火)、遅ればせながら2021年度最後の運営委員会を開催しました。各委員会が主体的に活動していることを共有できました。また、以下のような話し合いも行われました。

 

今回のトピックス

・総会に諮る内容が決まりました。

・次年度も会費はゼロで?

・伝書箱~保護者の声~は、投書いただいた多くのご意見について学校と建設的に議論し、大いに盛り上がりました。ご自分のお子さんに関係することが盛りだくさんですよ✨

 

詳しくは、第4回運営委員会報告書をご覧ください。

また、お読みいただいたご意見・ご感想もお待ちしています(^^)/

 

→第4回運営委員会報告書へ

 別添:2021年度活動報告(案)

 別添:2021年度決算報告(案)

 別添:2022年度予算(案)

 別添:2022年度新役員候補について

  

→運営委員会へ

 

→伝書箱へ

 

→お知らせトップへ