[2022年度]
【第3回(2022.2.28開催)】
【第2回(2022.11.15〜19日 Web開催)】
【第1回(2022.9.28開催)】
[2021年度]
【第4回(2022.06.14開催)】
【第3回(2022.03.01開催)】
【第2回(2021.12.03開催)】
【第1回(2021.07.05開催)】
[2020年度]
【第4回 (2021.5.17開催) 】
【第3回(2021.03.09開催)】
【第2回(2020.10.19開催)】
【第1回(2020.07.28開催)】
・別紙1:PTA会則(案)総会へ
・別紙3:2020年度予算(案)総会へ
・(参考資料)学年活動の手引き卒対活動に関する記述を追加しました
[2019年度]
【 第5回運営委員会 】Web開催
※実施手順の解説は「総会」ページご参照 →こちらをご覧ください
<第3(最終)フェーズ>表決のご報告
議案1:学年活動のガイドライン策定について
ご意見がありませんでしたので、執行部案を確定版として、ホームページ「PTAアーカイブ」内「PTAガイド(会則など)」にアップロードします。
議案2:定期総会の延期および臨時総会の開催について
5/15(金)を〆切として臨時総会に諮る議案についての可否をお伺いしました。→結果はこちらをご覧ください
→議案1,2,3,4いずれも 賛成多数により承認されましたので、臨時総会に諮ることとします。
フェーズ1~3まで一連の取り組みをアーカイブすることにより、運営委員会報告書に代えさせていただきます。
初めての試みであり、今年度最後の第5回Web運営委員会をこれで終了いたします。
1年間の活動、お疲れさまでした。引き続きPTAへのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
<第2フェーズ>意見・質問への回答の公開、および採決[ 5/14(木) 9:00~15(金) 20:00 ]
[1]いただいたご意見・ご質問と、その回答をご確認ださい。
※スマホでリンク資料を閲覧した場合、スマホ画面の「戻る」ボタンでこちらのページに戻ります。
[2]議案について、賛成・反対の意思を、Webアンケートでご回答ください。 →Webアンケートはこちら
しめきり 5月15日(金)20:00
<第1フェーズ>議案提示・意見収集[ 5/11(月) 9:00~13(水) 13:00 ]
[1]各議案をご確認ください。
※スマホでリンク資料を閲覧した場合、スマホ画面の「戻る」ボタンでこちらのページに戻ります。
議案1:学年活動のガイドライン策定について
執行部で作成した「学年活動ガイド」へのご意見をお願いします。確定版をホームページに保管したいと思います。
議案2:定期総会の延期および臨時総会の開催について
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、現在PTAでは、感染拡大防止に最大限配慮して活動しています。このため、会計監査業務を完了しておりません。2019年度の会計報告および2020年度の予算策定は学校再開後に実施し、定期総会に諮ることとします。そこで、現時点で会員の合意形成が必要な事項を臨時総会で承認いただき、学校再開に備えたいと思います。2020年5月臨時総会案<第1フェーズ>をご覧いただき、ご意見・ご質問をお願いします。 →こちらをご覧ください
[2]各議案について、ご質問・ご意見のある方は、Webアンケートにご回答ください。 →Webアンケートはこちら
しめきり 5月13日(水)13:00